バレエ教室

こんにちは

昨日娘が幼稚園終わりにバレエ教室の体験に行ってきました。

パンフレットを見てみると、こんな事が書いてありました。

 

姿勢が良くなる

挨拶ができるようになり礼儀正しくなる

リズム感が持てる

 

と書いてありました。

 

妻に動画を見せてもらった所、クラシック音楽に合わせ、楽しそうに踊って?いました。

 

まさか自分の子供がバレエ教室に行くなんて…

田舎育ちの自分には想像がつかなかったため

驚いてます。田舎にはバレエ自体存在してなかった…

とにかくバレエ教室に入門することに決まったみたいなので、これから温かく見守ってあげたいと思う今日この頃でした。

 

頑張れ娘よ!